#私の苦手なこと 沢山ありすぎて引きこもりぃ・・・ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

私の苦手なこと

 今日は、月1の病院検診日です

大病をして・・・

受診する科も

循環器科、内科、心療内科、と

増えました

本当は、今日病院の前に

市役所の方と介護認定の面談をする予定だったのですが


私が昨日、パニックをおこし

ギャーギャー会いたくない!

認定なんかいらない!と

ワメいて、甥が中止を申し出てくれて

とにかく、知らない人に会いたくない!

たまらなく辛い・・・

アスペルガーゆえ?

(人それぞれですけど)


だから、入院中は地獄でした

毎日、代わる看護師さん

(何なら深夜も)

目が悪くて看護師さんの

お顔もおぼろげ、名札も見えずなので

カーテンで完全に遮断されてる中で

顔も知らない方との寝食

辛かったです

助けてくださった看護師さんや

看護助手さんには本当に

申し訳なく思っています

ごめんなさい!

(ノ_・、)


退院後、しばらくは本当に

自分では分からず

ザ病人でした

それが ここ最近如実に

元気印に変わったのです!


食べ物に異常な執着がわく、というか

食べ物のために 必死に生きる!みたいな 笑 

甥は凄く喜んでくれるのですが・・・

私には、体重制限なるモノがありまして

食欲のまま生きると

引きこもりゆえ・・・

当然、太りますよね?


前回は1月の半ばに体重計にのりましたが

今回は2月も終わり・・・

体重は、大変な事になっているかと

もうビクビクで

甥は、増えたっていいじゃないか!

By えなりくん

だけど、病気にはよくないです

上限こえたら?

オドオド・・・

体重計にのってビックリ!

!Σ( ̄□ ̄;)

増えてはいたんです!

が、500グラム!

上限までかなり余裕あり

ほっと一息・・・

で、またバクバク食べちゃダメです

(食道狭窄ありだし、量は食べられないです)

とにかく、病気は悪くなっておらず

安心しました

心臓病のお薬飲むのは大変ですが

頑張ります!

心療内科の先生は、私の介護認定を取るんだ!と

張り切ってくださって

感謝です!

ワガママばっかりでごめんなさい


『アストリッドとラファエル』

毎回、アストリッド絡みで

泣いています

アストリッドの気持ちが分かるから・・・

本当にいつもぎゅってハグしてあげたい!

(アストリッドに超嫌がられそう)

苦手なことばかりだけど

みんなに助けられ

頑張ります!

食べ物のためにも!

(?_?)





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する