相葉さんを好きになっていたら… | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

(T_T)
もう、本当に葉担さんが羨ましいです

相葉さんに堕ちていたら…
何で、私潤くんなんだろう?
好きで好きで切なくて…
(でも、“男”としては見ていません)
色気はあるのだろうけど
私にとって潤くんは
次元が違う“好き”なので…
とどのつまり
“息子”
(・_・;)
う~ん…それだと
身も蓋もないな
潤くんのラブシーン
キスシーンすべて
好きじゃないです
お友達に嫉妬してるんだろう、と言われましたが…
確かに潤墜ちすぐの頃は『東京タワー』を観て、寺島しのぶさんを殺してやる!と思ってましたが…
(笑)
ワラじゃねーし
今は、嵐の他メンバーが言ってるように
“身内のラブシーンは観たく無い”感情です
最近、全くお芝居をしなくなった潤くんをみて
一体この人はどこにいきたいのかな、と
裏方に徹するのでは?
なんて一抹の不安やら…
バッシングの多さで
メンタルは大丈夫なのかな?なんて心配やら…

で、相葉さんです
“嵐の太陽”ですよ!
人間、いや森羅万象太陽ナシでは生きていけないんですよ!
なのに、潤くんは
“嵐の薬箱”
(・_・;)
SMAP兄さんの“らいおんハート”に
君は僕の薬箱さ~って歌詞ありますが
多分、そういう意味合いじゃなく
いつも薬を常備して供給してくれる、って意味合いですよね?
今は“嵐の演出家”をプッシュしてますが…
辛い
相葉さんを好きになってたら…
例えば、あれだけ愛されキャラだったら
バッシングはまず無いし
CMはいっぱいだし
この先“しむどう”で
志村けんさんがご高齢になり
番組を降りたとしたら
“相葉どうぶつ園”をつげる位置にいるんですよね
この先相葉さんに
お芝居のお話あっても
潤くんみたいなラブシーンは絶対有り得ないと思うし
ananで裸で外人モデルと絡む事も有り得ないでしょう
私は…葉担さんが羨ましい!
LOVEコンの時
肉眼でハッキリ見える距離に来てくれた相葉さん
なのに、心の中で
『何故、潤じゃない?』と思い続けた事ごめんなさい
何を言いたいのか
ワケワカメだけど…
相葉さんに堕ちなかった不幸と
潤くんに墜ちたための不幸の愚痴です
でも
相葉より櫻井より
潤くんが好きー!

最後は永野ネタかよ!
(・_・;)