退院後 英気を養いまくるの巻 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

お疲れさまですひらめき


子宮全摘開腹手術後

51日目

キズの痛みは まだあります

チクチク ヒリヒリ ズキッ


よく病院で聞かれる1〜10の

痛みの度合いですが

正直 手術直後の痛みは

10超えてました。

(勝手に超えるな物申す


今は0.5程度かな



今日は、退院後 美味しいものが

食べたくて 食べまくったお話


退院した週の土曜日

相方とランチにいきました


病院食は想像してたより

よかったのですが

体調が悪すぎて ほとんど

食べれずでした


思いつきで行ったお店が

とっても美味しくて

感動しました目がハート


写真↓







お刺身定食を頼んだのですが

お肉も付いてて大満足でした。


土鍋で温めているのは

鰤のあら汁


すべてが美味しくて

無事退院できて よかったなーと

思いました


あと、違う日には

ラーメンも食べに行きました



こちらも 思いつきで入った

お店でしたが思ってたより

美味しかったです


また違う日は

びっくりドンキーでハンバーグも

食べました



入院中 食べれなかった

ストレスを一気に解消しましたとさ


endよだれ