巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.12手術後編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

お疲れさまですニコニコ


まとめ続き

①⑥手術後5日目

かなり元気になる

そう言えば手術後体温が高くて

氷枕をずっとしてました。

ふと今 思い出した!


食欲もかなり出る


ご飯が美味しく感じてくる


点滴の最後になると言われて

ホッとする

もう血管がイヤがって

若い看護師さんでは点滴の針を

刺せない状態



ベテラン看護師さんが

呼ばれてサッと元気な血管を

見つけてくれました。

右腕はボロボロ泣き笑い



入院だったけど

久しぶりに ゆっくりできたなーと

思いました

寝ていたせいか

ゴリゴリに肩こりだったのが

無くなっていました

(もう今はゴリゴリの肩こりに戻ったけど)




歩いてないので

痛かった足首も ぜんぜん痛く無いし


お腹のキズの痛み以外は

めっちゃ元気になりました。


マッチョなドクタープンプン

現れてキズをみせる

水曜日あたり退院かなと

言われました


入院生活に慣れてきて

ちょっと名残惜しい気持ちになるのであった



to be continue花