巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.6入院生活編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

お疲れさまですニコニコ

まとめ続きマス


⑩入院2日目

 食事は出るが食べれず

 CTなど

 色々たらい回しに検査

 毎朝、採血 炎症反応が酷いらしいとのこと

 痛みでフラフラ

 ベッドの上で寝たきり。

 4人部屋なので物音や隣の人が電話で

 話してる話し声

 いびきなどさわがしいなと思いつつ

 眠ったり起きたりな感じで過ごす。

 マッチョなドクターが登場プンプン

 手術は金曜日を予定してると説明を受ける


 夕方、前に準備をしていたキャリーバッグを

 届けに相方登場

 心配そうな表情アセアセ

 (こーゆーときどう言葉をかけて良いか

 わからないタイプの人)

 手術の説明を一緒に聞く

 筋腫が大きいので結構斬るとか

 全身麻酔のリスク

 輸血のリスク

 お腹のお肉が多いから、くっ付くの時間が

 かかるよーと少し笑いもまじえ説明終了。


 去年、大学病院の紹介状を

 書いてもらった時点で

 手術すると思っていたので

 キャリーバッグに入院グッズを

 詰め込んでいて、よかった指差し


 備えあれば憂いなしチョキ



to be continueパンダ