巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.3大学病院編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

こんばんはキメてる


まとめの続きです。


⑤2024年3月6日

 経過観察で病院へ

 相変わらず出血は続いている状態

 子宮体がんの検査やりましょう

 (えーまたー?痛いんだよねーと思いつつ)

 この日は体がんの検査

 超音波で内診

 終了。


⑥2024年3月27日

 検査結果を聞きに病院へ

 結果は白 がんではありませんでした。

 先生が手術する?と聞いてきました

 私はいずれしなきゃなとは思いますが

 仕事が忙しいので来年あたりと思っていました


 次、MRI(造形剤)やりましょうと先生が

 言ったので予約をして帰宅。

 予約は5月17日



to be continueパンダ