とあるオーダーのお客様へ。 | Dreaming Drop Blog

とあるオーダーのお客様へ。

こんばんは。

Dreaming Drop亜樹です。


こちらの記事は、先日オーダーメイドでお洋服をご注文下さったお客様から

「完成の連絡はアメーバのメッセージにて。」

とのお話を頂いておりましたので、そのお客様に完成画像をご覧頂くための記事です。


あわせてオーダーメイドの紹介も少し兼ねさせて頂きます。



今回のテーマはズバリ【黒ドレス】です(+・`ω・´)


デザインとしてはブラウスとコルセットスカートを一体型で縫い合わせ、たくさんのフリルで装飾を施したワンピースドレスになります。



★Dreaming Drop blog★



★Dreaming Drop blog★


★Dreaming Drop blog★
★Dreaming Drop blog★ ★Dreaming Drop blog★




素材は綿ツイルとブロードを使用し、レースは身頃の飾りとフリル飾りに2種類のレースを使用しています♪


また、長袖の姫袖と高めのスタンド襟のデザインでオーダーを頂いておりましたが、

今後の季節の事を考え、4枚位目の写真の首回りとお袖部分はボタンにて取り外せる仕様とさせて頂きましたので、シンプルな半そでワンピースとしてもお召し頂けます(*゜∀゜*)

気になる部分などございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ♪


【オーダーメイド黒ドレス/\29,500】


問題ないようでしたら、週明けには発送させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ


ご連絡お待ち致しております(*゜∀゜*)


Dreaming Drop 亜樹