私ではありません。

息子とお嫁ちゃん

結婚に向けて同居1ヶ月あまりで自宅療養生活予防ふとん1煽り

土曜日に友達数人を自宅で食事会ムキー右矢印日曜日に前日の友達の1人から発熱して検査したら陽性連絡で濃厚接触者に右矢印会社の上司に連絡したら上司も発熱(その後陽性判明)右矢印月曜日の朝にお嫁ちゃんに倦怠感と喉痛の症状が出たので私達が行ったPCRセンターに検査右矢印火曜日に二人揃って陽性判明右矢印水曜日から息子も発熱と喉痛PCRセンターと提携病院のDr.とオンライン診療(感染経路の心当たりと症状確認)右矢印あとは保健所からの連絡待ち右矢印症状が治ってから72時間で社会復帰可能

会社の上司とは、ずっと一日中研修を受けていたのもあり

友達とも数時間の会食

どちらからの感染かは何とも言えませんが何回も他人との会食はするなっと言ってた私の忠告は無視ムキームキームキームキームキー

会社での感染は上司がどうやって感染したかは知らないがしょうがない


熱は2日ぐらいで下がるけど喉痛と咳は残る様子で睡眠不足

特に朝起きると喉痛が酷いみたいです

だったので

のどぬ~るとのどぬ~るマスクをお届けかなり楽になったそうな

万が一感染した時の必需品にプラス


今日で1週間

やっとほぼ症状が無くなったと報告あり

来週から社会復帰出来そうですウシシ