む久しぶりのブログ更新で

まぁドキドキだったと言うか開き直りと言うか

先月末の話ですが

娘の会社の子が火曜日に体調が悪くなり早退

喉の痛みに倦怠感、明らかと言うかなんと言うか…ですよ

速攻、社長から他の社員も検査の指示

それもそのはずで月曜日に皆でランチガーン長時間では無いもののマスク外しますわな

その上、娘は机を並べて仕事

てか私も危ないじゃないかい

てな訳で一番近い、東京駅前のPCR検査センターを予約

思いの外狭いし男性の集団が占領

あんた達が一番怪しいゲッソリ←やめなさい

選挙場みたいな仕切りに各台の上には体温計とアルコール消毒ウェットティッシュとごみ袋

試験管を渡されて2の線まで

これがなかなか大変で

歯医者さんで口を開けてるとダラダラ唾液が出てくる私も

多少の緊張!?で思うようには出ませんよ笑い泣きレモンと梅干しの写真が貼ってありますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ出るかニヤ


結果は翌日の夕方の話でしたがメールが来たのは20時30分

検査を受ける状況になれば半分は開き直るしかないよねー


私の職場でもお子さんが保育園で仲良しの上に習い事も一緒のお友達が感染してドキドキだと


もうどうにもならない

とは言っても取り敢えずワクチン3回目接種まで頑張るグーグーグーグーグー