先日、初めて『ルミネtheよしもと』でのお笑いライブに参戦してきました。コロナ禍前までは、ほぼほぼ韓流ドラマや韓国の歌番組等々しか観ていなかった母娘でしたが、コロナ禍でのストレス解消には日本のバラエティ番組がなかなか効果大グッからのこれは生ライブに行くしかないと、娘も2回目のワクチンが終わった事で

参加賞はこれ


週末って事もあって満員御礼びっくり
私達はマスクは二重にしての感染対策
出演メンバーもなかなかラッキーだったしネタも面白かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ミキ、霜降り明星、アインシュタイン、ジャルジャル、トロサーモン、ザ・パンチ、5GAP、レイザーラモン
あと何組かいたような
人気どころもネタやその日の調子で当たり外れがあるようですが当たりだったと勝手に…だってずーと笑っていたからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やっぱり『笑』の一文字は大事
笑うと細胞が活性化されて免疫力が上矢印
笑うと血流が上矢印血管が詰まる事が原因の病気の予防上矢印左矢印ラクナ脳梗塞持ちの私には良い治療薬です。
新陳代謝も上矢印
横隔膜も広がり浄化力も上矢印
マイナスは皆無100点
皆さんも1日1回は笑いましょゲラゲラ