昨日、コロナワクチン接種して来ました。病院ちまたの情報ではインフルの注射より痛くないなんて話もありますが、大して変わらないと思いますがギザギザ

私、痛みには強いので何とも思いませんが普通に注射の痛みです。

昨晩は痛みも無く打った場所がわからい位でしたが、今朝になり何もしなければ大丈夫ですが油断して腕を上げたりひねったりすると、おっとっと痛っ痛っおーっ!てな具合です。それ以外には何も副反応は出ていません。

ワイドショーで2回目接種が突然キャンセルになるなんて報道されていて、昨日は看護師さんもキャンセルもあり得るの言葉は全く無かったので3週間後に打てる事を信じてウシシ


そして娘の予約をどうにかしなければで頭が痛いゲッソリ