思い返せば そう

あのダンディーさは

陶器製の冷たい花束で





あの金払いの良さは

割り切りの誓約書





そして

あの激しさは

本来の人への模倣だった





全てが台本どうりで

ゲームの主導権は貴方

それが継続の条件





でも最初から

違和感を感じた

最初のキスから





私は たぶん

こじらせたかったし

綺麗すぎる仮面をザクと

割きたかったのでしょう……






あの…
こんなんでいいですか?あっ全然大丈夫です
いや恥ずかしい


普段はアンケートなんて絶対受けないんですけど元彼になんか言いたくて


でも客観的に
こう読み返すと私
全てを過去にしてますね


そう綴れている自分を
今は労りたいですよ



絡まり切れた今
ようやく私は
泣くことができそうです



いえ
こちらこそ
ありがとうございました……

白猫の君ヲ想ひて-HI3C0232-0001-0001-0001.jpg