ひまでも週末は残業しなきゃならないね。

妹も帰ってたみたいで寂しいなぁ。

また今からツタヤとゲオに寄らなきゃ。

ポケモン発売されてるか見とかなきゃね。

本当は木曜日までに買いたかったのになぁ。