終戦記念イベント「松本零士先生」 | 彩ショル

ミーンミンミンミミン….





あっついよ。

めっちゃあっついよ。


今週の8/15は終戦記念日。

もう二度と70年前の悲しい出来事が繰り返されない,おきないように….

今の私達が理解をして,その想いを語り継がなければならない。

そんな平和への願いから, 松本零士先生と奇跡のシンガー財満光子さんと共に「愛と平和を願って」イベントを行うことになりました。

松本零士先生も財満光子さんも戦争を体験されていて、たくさんの貴重な戦争のお話しを聞きました。

何度聞いても涙が止まらないお話しばかりで,今の街並みからは想像絶しました。

時代は進み,変わり果て戦争の面影を消し去った今,私たちが70年前の悲しい出来事を語り継がなければならないと思います。

語り継ぐ事は、
そう簡単な事ではありません。

きちんと戦争を理解しなければいけない。

8/15はある意味私にとってもほんとに勉強のイベントでもあります。


みなさん,是非是非お越しください♪
まだまだチケットもあります!!

ご予約お待ちしてます!!