歯医者行って来た(*^o^*)


ズキズキ痛い事伝えて診てもらったら…奥歯に血が溜まってたらしく、水?で流して、消毒してもらった(o^∀^o)

水?で流す治療は、痛かった(>_<)

痛くて、先生が持ってる治療器具を舌で押し出そうとしたら…先生に「もうちょっとだからね」って言われた(笑)


もうちょっとが長いから二回くらい治療器具を舌で押し出そうとしてた(^_^;)(笑)


最初先生に「大丈夫だった……地震?」って聞かれたから、頷いた(o^∀^o)。。本当は、怖くてもう二階に行く事も出来ないけど(笑)

「家は、大丈夫だった?」って聞かれて…何も考えないで頷いたけど。。本当は、壁?クロス?にヒビ入ってるし、タイルは落ちてたし、家具も凄い事になってたけど(笑)

家は、大丈夫だった?の質問に何も考えないで頷いたから、先生が「家凄いね」って言ってたけど……本当は、大変な事になってたけど(笑)


( ´∀`)/~~