学校行って、辞めますって伝えたら…担任慌てて教頭呼びに行って来た(^_^;)



教頭が少し話して、席外してくれて担任に考えてる事伝えた…

話すまで5分かかった…



環境変えるって意味で良いと思うって言ってくれた。



明日16時から学校に親と行かなきゃ(^_^;)



担任が長い人生2、3年くらい遠回りしても良いと思うって言ってくれて嬉しかった(o^∀^o)



教頭が席外した方が担任の先生に話しやすいでしょって言って、席外してもらった…教頭先生嫌いじゃないんだけど、苦手(>_<)



昨日、K沢先生に声が出ない時に声の病気患ってるって一言言えば可笑しい人って思う人いないからって言われた…



一言伝える事で何かが変わってくるのかもね(^_^)



その一言伝える事を今までしてなくて誤解されたりしてたのかな…。



筆談を許せない自分がどこかにいるけど、筆談も一つの手段として覚えて置こうかな(笑)





耳ズキズキ痛い(>_<)



(^_^)/~~