パイレーツサマー納め | ☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

発達障がい、PTSD、パニック障害、鬱、睡眠障害、脊柱管狭窄症、頚椎・腰椎椎間板ヘルニア、眼瞼痙攣、原因不明の手足のしびれ・震えと戦う日々を書いています。

8月31日ディズニーシー

行く予定ではなかったけれど、次の日の天気が微妙だったから九時過ぎに出発。

タイムトラベラーの時間ギリギリになってしまい、舞浜駅で別れて先に行ってもらうことに。
私は後から入場。

入口入って少し行くと…マリタイムバンドが!
しかもちょうど終了ガーン
娘にすぐ連絡しつつ、トロンボーンのお兄さんの写真をすかさずパシャリカメラ
娘、急いで戻って号泣💦

で、激混みのパーク。取れるファストパスもなく、レストランも激混みえーん
多少すいてるレストランでようやく食事。

結構並んだから、次のマリタイムバンドの時間ギリギリハッとりあえず急いで食べて、マリタイムバンドへ。

真正面の好位置GET!
めっちゃかっちょ良かった〜✨

そのあとはお待ちかねのパイレーツサマー!
いつもより激しい水攻撃(笑)
海賊達のお宝の舞も凄かった!

濡れ方も半端なく、体拭いたりしてたらせっかく取ってあったトイストーリーマニアの時間オーバーガーン
諦めましたショボーン

最後はレイジングに乗って終了。

アトラクション一つだけとか(笑)

そして9月1日
パイレーツサマー最終日。
朝イチから張り切って出かけたのに、電車一本逃して開園間に合わず💦
朝のマリタイムバンドも見逃す始末えーん

とりあえずファストパスとり。
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮から。んで、タイムトラベラーなのかマリタイムバンドなのか…ここでまた2手に別れ。
娘はタイムトラベラー狙い。私は正面入り口にマリタイムバンド狙いに。
パイレーツサマーが始まってたから混雑すごく💦
間に合うかー?と思ってたら、娘からタイムトラベラーきた!と安心の一報。
ならばトイストーリーマニアのダスを取りにと向かっていたら…
さらなる混雑!割り込みする人やら飛び出してる人やらでイライラムキー

パニック出てしまったので、一服して落ち着くことに。にjj
娘と合流して、ファストパスの時間になりタワテラ。
タワテラ最高٩(๑>∀<๑)۶

で、並んでる間にレイジングのファストパスGET。
アトラクションちょいょい乗りーの。
2回目のマリタイムバンド待ってみたものの現れず💦
諦めて最後のパイレーツサマー!
いつもと違う場所での観覧になったのだけど、海賊達が近くまで来てくれてめっちゃ楽しかった上矢印上矢印
ジャックとバルボッサのバトルも見納めと思うとちょっと悲しくなりましたえーん   

で、全身ズブ濡れの体拭いて乾かしラストのマリタイムバンドへ。
つも最後の回中止が多かったからドキドキだったけど、出てきましたラブラブ
しっかりバンド演奏堪能して、お腹すいたんでご飯。

早めの帰宅にしました(^^)


インディ・ジョーンズ
タワーオブテラー
タートルトーク
トイストーリーマニア
シンドバッド
レイジングスピリッツ
トランジットスチーマーライン
パイレーツサマー
マリタイムバンド