今日は学校で、期末テストでしたぁダウン


今日わぁ、


音楽・国語・美術でしたぁww


いつもよりはできたかなっ。。。アップ


って言う時に限って悪い点数なんだよねぇぐぅぐぅ


明日は、


保健体育・理科・そして、


英語っ!!


英語と言えばやっぱ


仁っラブラブ


あぁ~~


仁に英語教えてもらいたい恋の矢恋の矢


最近英語頑張ってるけど、


仁にはかないません汗


当たり前だろっ!!


って感じですねww


すみませんガーン


っま、明日頑張りま~~すww

昨日で仁の全米ツアー終了したねアップ


アンコールしたみたいラブラブ


  曲は


「Eternal」!!


仁がEternal日本語だけどいい?


って言ったら


イエーイ!!


みたいな感じになって


Eternal歌ったみたいラブラブ



もうすぐ帰国カナ!?


凱旋もあるし・・・・



凱旋は私は行けるか分かりませんww


只今親と交渉中ですww


っあ、四国付近にお住まいの方で


凱旋行く方一緒に行きませんか?


中②の私ですが、一緒に行ってくださる方


大募集中ですっ!!


一緒に行く方がみつかれば、


親もほぼ100%許してくれるんですがwwww


はじめまして(≡^∇^≡)


KAT-TUN、仁もふくめた6人が大スキで、


これからたくさん語っていくのでヨロシクお願いしまーすアップ


ちなみに、中2でぇすチョキ


部活はvolleyballで愛媛住みですビックリマーク


これからコメとかいっぱいしてくだパイラブラブ


あと、KAT-TUN大スキなコ、仁担の身内チャン募集中なので声かけてくだパイッハート