今日は学校で、期末テストでしたぁ![]()
今日わぁ、
音楽・国語・美術でしたぁww
いつもよりはできたかなっ。。。![]()
って言う時に限って悪い点数なんだよねぇ![]()
明日は、
保健体育・理科・そして、
英語っ![]()
英語と言えばやっぱ
仁っ![]()
あぁ~~
仁に英語教えてもらいたい![]()
![]()
最近英語頑張ってるけど、
仁にはかないません![]()
当たり前だろっ!!
って感じですねww
すみません![]()
っま、明日頑張りま~~すww
今日は学校で、期末テストでしたぁ![]()
今日わぁ、
音楽・国語・美術でしたぁww
いつもよりはできたかなっ。。。![]()
って言う時に限って悪い点数なんだよねぇ![]()
明日は、
保健体育・理科・そして、
英語っ![]()
英語と言えばやっぱ
仁っ![]()
あぁ~~
仁に英語教えてもらいたい![]()
![]()
最近英語頑張ってるけど、
仁にはかないません![]()
当たり前だろっ!!
って感じですねww
すみません![]()
っま、明日頑張りま~~すww
昨日で仁の全米ツアー終了したね![]()
アンコールしたみたい![]()
曲は
「Eternal」![]()
仁がEternal日本語だけどいい?
って言ったら
イエーイ!!
みたいな感じになって
Eternal歌ったみたい![]()
もうすぐ帰国カナ![]()
凱旋もあるし・・・・
凱旋は私は行けるか分かりませんww
只今親と交渉中ですww
っあ、四国付近にお住まいの方で
凱旋行く方一緒に行きませんか?
中②の私ですが、一緒に行ってくださる方
大募集中ですっ![]()
一緒に行く方がみつかれば、
親もほぼ100%許してくれるんですがwwww
はじめまして(≡^∇^≡)
KAT-TUN、仁もふくめた6人が大スキで、
これからたくさん語っていくのでヨロシクお願いしまーす![]()
ちなみに、中2でぇす![]()
部活はvolleyballで愛媛住みです![]()
これからコメとかいっぱいしてくだパイ![]()
あと、KAT-TUN大スキなコ、仁担の身内チャン募集中なので声かけてくだパイッ