今夜の晩ごはんはわたしが担当。



ひき肉とじゃがいもが大量にあったので、愛用の志麻さん本レシピよりアッシ・パルマンティエ❣️

要はミートソースxマッシュポテトx溶けるチーズを重ねただけ。

万人受けするメニューなので、週末のおもてなしでも大活躍👍

マッシュポテトでエネルギー使い切って副菜なし。かろうじて昨日買ったブロッコリー🥦だけ茹でて、「別皿に盛らないの?」という夫の言葉をガン無視して「お皿の上にforest🥦🥦🥦作りたかったの💕」と笑顔でがしがし並べておしまい。

お味は志麻さんだけあって、とっても美味しゅうございました😁

ちなみに今日のランチは鉄板の納豆ごはん+味噌汁。ひとりで1合きっちりいただきました😋