療育施設からのお菓子 | 男の子の子育ては毎日が大騒ぎ!

男の子の子育ては毎日が大騒ぎ!

2人の男子母です!
次男が知的障害と判定され療育開始しました。
子供たちの日々の成長や療育についてのんびり書いていきます!

本日も次男は保育園からの療育施設でしたー。

本日初めて知りましたが、通所ポイント?が溜まるとお菓子が貰えるらしい口笛


次男は療育施設からお菓子の詰め合わせをもらって帰ってきましたウインク


そして、療育施設に持っていくお弁当。

だいたいご飯丸残しで帰ってくるんですが、今日は保育園に戻ったら昼寝前にお弁当取り出してご飯を食べたそうですガーン

施設で食べてきなさいよ。。。笑い泣き


お弁当の残りをバクバク食べたら、お布団に行き、数秒で寝たそうですびっくりマーク


先生もビックリだったようで。。


お弁当のご飯だけ残ってるのもビックリだし、食べたら数秒で寝たのも驚きだったそうで。。

ご迷惑をおかけしてます。ホントガーンガーン