何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださる | FRH教会

FRH教会

なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。
私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
(第1ヨハネの手紙5章4節)

「何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、

  神はその願いを聞いてくださるということ、

  これこそ神に対する私たちの確信です。」

                                        Ⅰヨハネ5:14

 

エルサレム

天のエルサレム 主が愛される都

やがて私の帰るふるさと

死も悲しみも苦しみもない

喜び楽しみとわに歌う

エルサレム エルサレム 私のふるさと

エルサレム エルサレム 喜び満ち溢れる