リューマチが癒された!! | FRH教会

FRH教会

なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。
私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
(第1ヨハネの手紙5章4節)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
飛行機に乗って海外宣教へ
 
思い出すのはリューマチで
「それでも今日も生きてゆかなければならない!」と
思ったほど肩や手が痛かった日々、、、
「海外宣教に参加しなさい。」と語られていたにもかかわらず、
そんなこと無理でしょうと、取り合わなかった事を悔い改め、
(丁度必要も満たされたので、)
エジプト・イスラエルチームに参加した時の事です。
 
エジプトからシナイ山に行く50℃近いバスの中
疲労困憊し、これ以上無理💦と悲鳴を上げていましたが、
 
その時かすかな音でゴスペルが聞こえてきたのです。
教会で作っているオリジナルのJ(Japanese)ゴスペル♪
それを聞いた時、私の魂は喜びが湧き、
「私はいやされる!」と信じました。
 
それから祈って祈って、、、
ついに一生薬を飲み続けなければならず、
直らないと言われているリューマチから
完全に解放されたのです!!
今に至る迄痛みはありません。
 
 
「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して帰りなさい。~」マルコ5:25
 
    ピカピカになった聖餐式セット