犬がライブを ワンだふる!! | FRH教会

FRH教会

なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。
私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
(第1ヨハネの手紙5章4節)

 

あなたもスタンプをGETしよう

可愛くて甘酸っぱくて愛される苺
 
日曜日は礼拝後二手に分かれて
第3礼拝をし、新宿のカリスマ聖会に行くチームと
参道に行って路上ライブをするチーム
 
立ち止まって聞いてくださった方に簡単なチラシをお渡ししたそうです。
路上ライブチームはちゃんとした看板や教会用チラシが必要だと作ってくださいました。
印刷したら素晴しいです。
 

大きな愛

あなたの声は届いてる あなたの事を愛してる

あなたの痛み知ってる   重荷をおろして共に歩こう

大きな大きな温かい愛で   包まれ満たされる臨在の中

私はあなたを忘れない 私はあなたを愛してる

私はあなたのそばにいる   私があなたと共に歩こ