こんばんは スター
今日も1日お疲れ様でしたー

今週末の天気予報は雨マークばかりでしたが…月末近くにぷち旅行なんだが…雨っぽい 驚き


ではでは
どうぶつ王国 続きでーす ルンルン


続いては「 リスの森 」に行きましたー

まじかるクラウン ニホンリス まじかるクラウン


すばしっこくて仲々写真に撮りにくい?!

ジッとしてくれる瞬間を待ってパシャリキラキラキラキラ










まじかるクラウン フタコブラクダ まじかるクラウン


ラクダに乗れるみたいですね❤︎

一度乗ってみたいなー





まじかるクラウン コリデール まじかるクラウン






まじかるクラウン アメリカクロクマ まじかるクラウン


ガラス越しの熊さん。

見てたら大あくび グラサン





まじかるクラウン ケープペンギン まじかるクラウン


再び見に行くとこの子だけ水に入って近くに来てくれましたー




スイスイ泳ぐよー





ペンギンの正面顔 爆笑






まじかるクラウン クロエリセイタカシギ まじかるクラウン






まじかるクラウン アカツクシガモ まじかるクラウン


見事に水を弾いて浮いている感がおもしろい。




今日、

メッセンジャー黒田さんのやってる「 ゼニガメ 」で神戸どうぶつ王国が取り上げられていて へぇそうなんやーってまだまだ見れてない部分がたくさんあったので来年も引き続き神戸どうぶつ王国のチケットを申し込む事にしまーす 口笛



神戸で動物に癒されたいなら、神戸どうぶつ王国をおすすめしまーす ニコニコ飛び出すハート


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花