こんにちはー
なんか日に日に真夏に戻っていく様な暑さが続いていますが…皆さまお変わりありませんかー?!
まだまだ暑さ対策が必要なようです 滝汗

土曜日に休みを取ったので3連休中です♡
はい、いつもの通りなんの予定もございませーん

さて、8月の話しです グラサンあせるあせる

会社で入ってる神戸市勤労者福祉共済ハッピーパックで毎年恒例の色々ある中各自がチョイスして(応募多数は抽選)もらったチケットで今年も可愛い動物達に会いに神戸どうぶつ王国へ行って来ましたー

チケットの有効期間が7、8月中だったけど用事だったり、雨だったりで結局8月の31日土曜日に行く予定が調度その頃台風最接近で今年は諦めようという事になりました。だけどノロノロ台風で最接近ゆうてもこの辺りはお天気だったりして、28日に午後からお休み取ってたので仕事終わりにパパッと行く事に。
だって どうぶつ王国入るの2000円以上するんだもん1人分だけでも無駄にしたくないやん?てへぺろ

でもどうぶつ王国のあるポートアイランドって人工島だから台風でポートライナー止まったら最悪な状態なんだけど…なんとか無事行けましたよ 照れ
ただ、到着した途端に雨雲が広がり雷がなっていて危険という事で野外のどうぶつ達は見る事ができないですがどうされますか?と入口で確認ありました。アタシが見たいのほぼ野外にいるのでショック
だったけどせっかく来たのだしそのうち雷雲もおさまるでしょうと思い入りましたー

前置き長くなりましたが、上手く撮れた分だけでもUPしていきま〜す ニコニコ


まじかるクラウン ワオキツネザル まじかるクラウン


シマシマの長いシッポが目印です ニコニコ

地面にいる時は踏んじゃわないように気をつけて歩きます。目がちょっと怖いんだけどね 爆笑




まじかるクラウン ヨーロッパフラミンゴ まじかるクラウン





まじかるクラウン おしどり まじかるクラウン


目が可愛い♡





まじかるクラウン モモイロペリカン まじかるクラウン





まじかるクラウン アメリカバク まじかるクラウン






まじかるクラウン ミナミコアリクイ まじかるクラウン


天上にある木を行ったり来たり

ふん💩 要注意っす ww




2匹でじゃれあったり?!





見ていて飽きないなーニコニコ





まじかるクラウン フタユビナマケモノ まじかるクラウン






まじかるクラウン ルリコンゴウインコ まじかるクラウン





では②に続きまーす

ほな 🐰黄色い花黄色い花