こんばんはー

12日、日曜日は母の日でしたー 照れ飛び出すハート
お母ちゃま、いつも有難う♡
身体には気をつけてよ〜ルンルン




神戸飯店へランチに行ってきました〜




三国志定食 キラキラキラキラ


定番の中華料理がちょこっとずつ味わえるお得なランチでお腹いっぱい!!

最後に福寿芝麻餅(オリジナル饅頭)が出てきてお腹いっぱいやのにどうしよ〜とか言いつつ食べちゃいました てへぺろ




食事の後は三宮へ出て
神戸阪急で開催中の「 初夏の北海道物産大会 」に行きましたが、ものすごい人でソフトクリームとか何買うにしても列をなしていてウンザリ ほっこりあせるあせる

結局、お土産物のコーナーで食べたいのを数点買って帰りましたー

北海道物産展はホントお客様入るよねー

ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花