こんばんはー スター

Gウィークは暑い日もあったりして このまま夏みたいになるんかなーって思ってたけど…
めちゃ寒い日があったりし…変な気候ですね。

体調崩さない様に皆さん気をつけて下さいませ♡

さて、3日に行った「 鳥フェス神戸2024 」
行って、買った事に大満足してしまって ww
ようやくの購入商品UPです ほっこりあせるあせる



🐣 torionigiri

ポストカード 込220円

この…

文鳥さん達に見つめられてる感がたまりません爆笑

これは会社のデスク前のボードに飾ります!!






🐣 とっ・とっ・pi♪


マイクロファイバークリーニングクロス

込550円


今回、いろんな種類のがあったけど、このイチゴのが一番可愛いかったので♡





🐣 もしもしこちら文鳥


ふろしき文鳥タオル 込1100円


遅ればせながら ふろしき文鳥のシュールな可愛さにハマって色々と買いたかったのだが…

扇子があったけど見本がなく中身(柄)がわからず気になりつつやめた〜Tシャツも欲しかったけどサイズ感がわからずやめた〜

結局、今回はこのハンドタオルにしました〜





🐣 dotfinch


文鳥フレークシール 込880円


以前買ったフレークシールもまだ残ってるのに

お花持ってる文鳥が可愛くて買ってしまった 口笛





中身は

お花の桜文鳥、白文鳥、シルバー、シナモンが各4枚とポッケのが各2枚


可愛いくて使えないーっ ニコニコキューンキューン





🐣 ことりカフェ


シルバーコーティング60㎝ジャンプ傘

「 水玉と文鳥 」 込2310円


以前から傘欲しかったんだけどね♡

雨晴兼用ってのに惹かれて買おうってなりましたー

裏は銀色です びっくり





水玉と文鳥柄が気に入りました♡

他にパステルピンクとパステルグリーンがありましたよ ニコニコ


以上 5点

込5060円でござった 口笛



今回、委託ブースで込4400円以上買うと「 ことりカフェぬいバッジ 」桜文鳥、白文鳥、オカメインコから1個プレゼントっていう特典があったので勿論アタシは白文鳥を貰いましたよ〜 ニコニコルンルン





番外編?!


先日行ったキャンドゥで文鳥巾着袋見つけたので書いました。

小さいサイズ、飴ちゃんでも入れようかな 🍬




今年も奈良で文鳥博やるみたいねー
去年は行かれへんかったから今年は行きたい♡


ほな ほな 🐰黄色い花{emoji:黄色い花}