こんにちはー

昨日も今日もバタバタと忙しかった〜
暇よりよっぽどマシやけど中間ってないんかな

昨日から5月。。。



ではでは早速ですが
飛翔座 20日夜レポ再開致しますッ 口笛


うさぎ ゲストさん うさぎ


 * 劇団白虎 二代目真田きみや座長

 * 神山大和さん


  星 写真は撮れた方のみです。
     ごめんなさい🙏



🍀 舞踊ショー 🍀


 * 恋瀬川鈴乃( りんの )さん












 * 恋瀬川弥瑠愛( みるあ )さん












 * 恋瀬川キャビア若座長



















 * 恋瀬川翔炎座長



客席からの登場です キラキラキラキラ

結構アップ目に撮れてしまいましたーニコニコ


お肌ツルツル♡

翔炎座長って今おいくつなのかしらー











もうこの下の写真ったらアタシの中の

翔炎座長のイメージそのまんまなのよね♡


舞台での佇まいが他の人とは違う

翔炎座長、突き抜けてるなぁーって一緒に観劇してたお仲間さん達と良く話したものでした 爆笑おいで





では④に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花