こんばんは スター

今、結構な雨が降ってます ☔️
通勤時間にやんでますように〜 おねがいキラキラ


春めいてきましたねー
ここに来てお花の開花が始まったみたいやけど…
この雨で咲いてる桜は散っちゃうんじゃないかな


さて、6日土曜日。
お休みだったので六甲アイランドのチューリップ祭りに行ってきましたーニコニコルンルン

今年も色とりどり咲いてる〜って花壇に近づいたら結構散りかけてるのがあったー
みんながみんな同じスピードで咲くわけちゃうからどうしてもバラつきあるのはわかるんだけどね。

チューリップも品種改良が進んでいて今まで見た事ない物もあり楽しかった♡
チューリップの名前は控えてないのだけど…
UPしていきますねー ルンルン





菜の花と濃いめのピンク🩷が可愛い

春だなぁって ニコニコ
















この花 可愛くて大好き 爆笑飛び出すハート

チロリアンデージーだったかな??





桜は散り始めていましたー 残念 キョロキョロ





遠目にはまだ楽しめましたよ ウインク





奥の桜が満開だったので…





近づいて撮ってみました♡

青空じゃなかったから桜の色が映えないー泣








では②に続きまーす

ほな ほな 🐰🌷🌷