こんちゃ 、
お昼休みですー おにぎりお茶

4月に入りました
なんだか春めいてきましたねー チューリップチューリップ
台所の小物や、お弁当箱など4月から新しいのに取り替えたらなんかスッキリしましたよ〜

さて、我が家のアイドル
白文鳥のまろ君 久しぶりの登場〜クラッカークラッカークラッカー


誰だよ、

ぷくぷく…とか思ってるヤツ 物申す


(ふ)はーい、はーい 爆笑 バイバイ










やんのかー むかつき 的な まろの顔がこえーよ にっこり





キャルキャル言っちゃうぞー

(ふ) まろひゃん、
可愛いって意味だってばぁ ほっこり おいで





なぁーんて、ちょっと遊んでみたよ♡

そうそう!
文鳥さんの鼻セレブが出たってネットで見て出かける度にドラッグストアとか寄るんだが全くもって見つかりませーん えーん
数量限定みたいだけど
誰かが買い占めてる…なんて事あるのかな?!


通販で見かけたけどなぜあんなに高いの?!


通常販売して欲しいわぁ〜 爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ほな 🐰黄色い花黄色い花