こんにちは 口笛

今日は朝から雨が降っていて会社に着く頃には靴の先っちょがぬれて靴下まで浸透してましたー
手拭き用のペーパーをガバッと頂き靴に詰めて応急処置です 汗うさぎ

午後からは雨も上がりましたよー

さて、お久しぶりぶり❤️
我が家のアイドル 白文鳥のまろの登場ですよ〜

プチ旅行に行く時は いつもお母ちゃまにまろを預けて行くんだけど、ご飯のお世話をしてもらうのに中に手を入れるのが怖いって言うから以前使ってた鳥かごにかえるんです ニコニコ飛び出すハート

その姿が懐かしくて写真撮っちゃいましたー


じーっ 目

ふう子、どっか行くのか〜 はてなマーク












ここだとブランコに乗ってくれるんだよねー








モグモグ中♡




やっぱり、放鳥中のも載っけとこ ニコニコキューンキューン




ではでは、皆さーん
まったねーん バイバイ