こんにちは 
今日も良い天気になりましたー 晴れ

もうすぐプチ旅行なのでそろそろ準備。
お洗濯と一緒に着ていく服なども風にあてましょう
お天気は雨じゃなさげだけど春めいた服はまだ寒そうですねー

ではでは早速ですが
里見劇団進明座、24日夜レポ再開致しますッ❤️



 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏



🍀 舞踊ショー 続き 🍀


「 超RYUTADAY 」まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
続きましての登場は この方でーすルンルン


 * 里見寛くん















 * 里見竜汰くん

いつも、ふんわり優しいイメージの竜汰くんなのですが、この舞踊、めちゃ男っぽくて良かったー




とは言え…

こう言うポーズ?!はやっぱりいつもの竜汰くんなんだよねー

ゴリゴリの男くさ〜いのん見てみたいです!!










 * 花形 里見ひかりくん



ひかりくんは、いつも衣装とか化粧とか色んな見せかたを考えてるな〜って思います 照れ














では④に続きまーす


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花