こんばんは スター
2月最終日です。
やっぱり過ぎるの早いですねー

明石ほんまち三白館公演中の里見劇団進明座も
千秋楽を無事終えられてお疲れ様でしたー♡
結局2回しか行けんかったけど楽しかったからヨシとしようww

さて、大変遅くなりましたー
My 千秋楽 ニコニコ 24日夜レポ始めまーす ルンルン
座長始め座員さんもそれぞれ頑張る日(祭り)があって公平に?皆さん観劇したかったのですけどねー
仲々そう上手くはいきません 🙇🏻‍♀️

この日は「 超RYUTADAY 」まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
里見竜汰くんが頑張る日でございましたー



🍀 お芝居 🍀


       「 さくらびと 」         

 * さくや…里見竜汰

 * べに…里見寛

 * ひびやのお殿様…里見龍星

 * その娘、さくら…里見ひかり

 * 側近、伊之助…里見潤

 * 乳母?おみつ…里見ベティ

 * どうま…里見祐貴

 * 甚九郎…里見直樹

 * 茶屋娘…里見実希


 ( 順不同・敬称略・役名当て字か平仮名 )        


このお芝居、竜汰くんが脚本書いたみたいですねー

同じ題名で、このお芝居にも流れていました
SunSet Swishのさくらびと ルンルン
「 生まれ変わったら桜の下でまた逢いましょう 」
という浪漫溢れるフレーズが気になる曲です♡
そしてこのお芝居の行き着く先もこのフレーズに…といったところでしょうか 照れ

若手さんが頑張ると座長、副座長様の役どころは同じ様な感じになっちゃうのかな?!
主人公を狙う悪(祐貴さん)がいて、実はその後ろにもう一人( 直樹座長 )〜みたいな。
そして今回も茶屋娘、実希さん〜みたいな ww

ひかりくんは今回さくらというお殿様の娘役。
可愛いかったけど…
声が アニメの声みたいで気になった〜泣

キザなセリフを照れながら言う寛くんに竜汰くんが
「 全力でやってよー 」。「 全力でやってるよー」
みたいな、竜汰くんと寛くんの掛け合いが観ていて微笑ましかったー うさぎのぬいぐるみ笑い





🍀 舞踊ショー 🍀


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏





超RYUTADAY まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
トップバッターはこの方!!


 * 里見竜汰くん、里見ひかりくん


竜汰くん 乙女のトキメキ










花形 里見ひかりくん

助六姿で登場デス!!メイクも本格的ねー拍手拍手










 * 里見寛くん、里見潤くん



寛くん 乙女のトキメキ





潤くん 乙女のトキメキ





 * 副座長 里見祐貴さん


客席からの登場デス スター









 * 里見竜汰くん


ゴンドラで降りて来た天使 昇天

…てか、三白館ゴンドラあったんだ ガーン








天使様のお帰り〜 ニコニコ飛び出すハート

カツラのカールがハート型になってるねー♡




では②に続きまーす

ほな ほな 🐰黄色い花{emoji:黄色い花}