こんばんは スター
連休3日目はクリニック診察。
雨降りでどうしようか迷ったけど行きました。

今日は非常勤の女の先生。
あ、前回もそうだったなー 照れ



さて韓流ドラマや華流ドラマ。
あれ?これ見たっけ?を無くす為の備忘録をブログに残していましたが…

GYAO!の配信か無くなってからはAbemaTVで韓流ドラマ 楽しんでます ニコニコ

たまってきたので第2弾UPしときましょう♡




 「 チャングムの誓い 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

過去NHKで毎週放送していた頃に見てました♡
久しぶりすぎたので新鮮に見れたよ〜






 「 青い海の伝説 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


誰が主演とかこのポスターの感じじゃわかんなかったけど何となく惹かれるものがあって見てみようかってなったら「 花より男子 」のイ ミンホさんだったのでヨシ!見ようとなった作品 ニコニコ


ヒロインが人魚から人間になって人間界の作法がわからないゆえのコミカルな場面も可愛くて面白かったー ニコニコ






 「 相続者たち 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


またまた、イ ミンホさんのドラマです。

お金持ちが行く学園もの♡

J:COMでやってた時は挫折したんだけど…


今回は楽しく見れたっていうかハマって見てたわ







 「 シンデレラと4人の騎士 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これ、GYAO!の頃から気になってた作品。

AbemaTVでも無料になったから見ることに。


主演の女優さんが剛力彩芽さん似で、いや剛力さんにしか見えんww

んでもってイケメン4人になんやかんや構ってもらえる胸キュンなドラマでしたよ〜ニコニコキューン







 「 春の輪舞曲 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


30分程のドラマなんでサクサク進むねんけど、なんたって126話!!一回の無料期間では間に合わなかった あせるあせる でも暫くしたらまた無料になってたので一気に!!


長かったけどハマって見てました〜





華流ドラマが見たいなぁ〜

AbemaTVでは無料の中には見つからない うーん汗


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花