こんばんは スター

皆さま、遅くなりましたー 泣き笑い
早速ですが見海堂真之介 総座長率いる
見海堂劇団、1月27日 昼レポ始めまーす 拍手


この日は珍しく昼公演を観劇〜
そしてアタシの千秋楽でございましたぁ おねがい
2ヶ月公演といっても観れる日が限られますからねー、めっちゃいっぱい観たわーって感じではなかったです。

この日は舞踊ショーからのお芝居。
そして、以前 劇団で活躍されていた見海堂斗志希さん改め真条斗志希さんがゲスト出演を延長してくれたおかげでお会いする事ができましたー爆笑



🍀 舞踊ショー 🍀


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


幕開け
 * 風吹あさとさん、見海堂獅子さん
   見海堂光くん、花形 見海堂虎之介くん


獅子さん 乙女のトキメキ




光くん 乙女のトキメキ




花形 虎之介くん 乙女のトキメキ




あさとさん 乙女のトキメキ





 * あっぱれ水晶くん







 * 真条斗志希さん











 * 富士野竜花さん







 * 見海堂光くん










では②に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花