こんばんは スター

3連休、1日目…まずは休息っす
やっときたお休み〜って感じ
そして今日は観劇予定でしたが肌が大荒れでお化粧できそうになかったので行く気になれず断念。
明日も予定なしなんで結局、3連休お家で過ごす事になりそうね…。。。ぼけーあせるあせる


ではでは、
明石ほんまち三白館 2月公演中の
里見劇団進明座、4日 昼レポ始めまーす口笛

この日は「 寛ワールド 」まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1月後半にお昼公演の予約席取る時に来月前半のも取れるの思い出して取ってた日で、後日 寛ワールドの日だと知り、里見劇団の若手さんの中では寛くんがいいなと思ってたので楽しみにしてましたーウインク


🍀 お芝居 🍀


       「 誠を貫いた男 」        

 * 沖田総司…里見寛

 * 土方歳三…里見龍星

 * 近藤勇(声のみ)…里見直樹
 * 沖田勝次郎…里見直樹

 * 岡倉新八…里見祐貴
  (永倉新八では?!と思うのだけど…)

 * 岡倉の配下…里見ひかり、里見竜汰、里見潤

 * 沖田総司の母…里見ベティ

 * 茶屋の娘…里見実希


    ( 敬称略・順不同・役名当て字 )              


なんか検索してみたら、これは寛くんのお誕生日公演でやったお芝居みたいねー

寛くんが沖田総司♡
龍星座長が土方歳三、直樹座長が近藤勇〜
配役素敵すぎてテンション上がったー爆笑ルンルン

この配役で池田屋騒動辺りのお芝居が観たいわ〜



🍀 舞踊ショー 🍀

 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


〜幕開け〜

 * 花形 里見ひかりくん、里見寛くん


寛くん 乙女のトキメキ

お顔ちっさ!!お人形さんのようでしたーニコニコ




ひかりくん 乙女のトキメキ




ご両人ッ 爆笑拍手




里見ベティさん 乙女のトキメキ、里見潤くん 乙女のトキメキ




里見実希さん 乙女のトキメキ、里見竜汰くん 乙女のトキメキ









 * 里見龍星座長(歌)







 * 寛くん







寛くんの女形は仲々当たらなかったけど…
いやー可愛いなぁぁ💕


では②に続きまーす

ほな ほな 🐰黄色い花{emoji:黄色い花}