こんばんは スター
今日は2月の初観劇デーで明石ほんまち三白館公演中の里見劇団進明座昼公演に行ってました〜
ヒロワールドという事で
里見寛くんが頑張る日でしたー グッ
その様子は、また後日〜にお届け致します♡


さて、1月23日に京都に行ってきましたー
今年は京都での初詣もしたいと思っていたんだけど予定がずれにずれて23日にようやく行けました。

ちょっと当初の予定と変わっちゃったんですが…
平安神宮さんです ニコニコ


ドドーンと大鳥居 !!





應天門(おうてんもん)




蒼龍楼(せいりゅうろう)




白虎楼(びゃっころう)




大極殿(だいごくでん)




右近の橘(うこんのたちばな)

橘の実がなっていましたよ〜

左近の桜はまだまだ枯れ木の様で写真撮ってません


綺麗なお庭の神苑もこの時期お花無さげだなと思い入るのやめましたー

随分久しぶりに行きましたけど…
全ての朱塗りの柱の老朽化が気になりましたーえー


ともあれ、
京都での初詣 無事に終了♡

ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花