こんばんはー スター

今日はお休みでしたが
お天気イマイチで結局お家でのんびりしました

ではでは早速ですが、
見海堂劇団 21日夜レポ最終便お届けでーす♡



 星 写真は撮れた方のみです。
     ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀



 * 見海堂真之介 総座長


真様 スマイル 😄













 * 友情出演 あおい竜也座長


ブレちゃってますね 🙇🏻‍♀️





ルンルン ラストショーより



見海堂光くん 乙女のトキメキ




見海堂獅子さん 乙女のトキメキ




花形 見海堂虎之介くん 乙女のトキメキ




風吹あさとさん 乙女のトキメキ




見海堂真之介 総座長 乙女のトキメキ




富士野竜花さん 乙女のトキメキ




バースデーケーキ バースデーケーキ

鬼のようなろうそくに笑ってしまったわん

消すのん大変そう あせるあせる


あ、あさとさんと虎ちゃんが笑ってるのはろうそくの件じゃないですよー







この後、ハッピーバースデーをあおい竜也座長の歌で、客席も一緒に歌ってお祝いしました〜

以上、21日 富士野竜花さんお誕生日公演レポ
おしまいでーす♡

あおい竜也座長
お疲れ様でしたー 爆笑

竜花さん、
お疲れ様でしたー 爆笑

見海堂劇団の皆さま、
お疲れ様でしたー 爆笑

読者の皆さま、
最後まで読んで頂き有難う御座いましたーニコニコ
次回レポでお会い致しましょう バイバイ


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花