こんにちは ニコニコ
今日はお休みで京都に行ってましたー

帰りに以前から気になってたカフェでパンケーキを食べたけど…高い割にイマイチ美味しくなかったのが残念でした。。。


では早速ですが、
明石ほんまち三白館公演中の見海堂劇団。
8日夜レポ最終便お届けでーす 口笛


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 花形 見海堂虎之介くん

虎ちゃんはブルーとか水色がお好きなのかしら?!
よく似合うしね グッ














 * 見海堂駿 代表











ラストショーより

みんなの動き早くて〜
結果、ほぼ虎ちゃん ww あせるあせる
まあ、まあ、まあ、お誕生日後祭りだしね てへぺろ










舞台せりあがりまして〜

お馴染みの?きんに君 爆笑








ご挨拶中、真様暑いと脱ぎ始め…ww

喋っててら後ろに立っていた駿様が帯をおもむろに拾って真様に巻きつけ始めました うさぎのぬいぐるみ


あっという間に おふんどし♡

これUPしちゃっていいかな?!

あかんかったら誰か言うてね ルンルン


ベビー虎駿ちゃんも出てきましたー うさぎのぬいぐるみ





以上、8日夜レポおしまいでーす

虎ちゃん、3日間 お誕生日イベント
お疲れ様でしたー 爆笑ルンルン

あおい竜也座長、
お疲れ様でしたー 爆笑ルンルン

見海堂劇団の皆さん、
お疲れ様でしたー 爆笑ルンルン

読者の皆さま、
最後まで読んで頂き有難う御座いました〜

また次回レポでお会い致しましょう ニコニコ笑い


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花