こんばんは スター

日付け変わっちゃいましたが、
21日 日曜日、富士野竜花さんのお誕生日公演。
夜の部に行って来ましたぁ

竜花さん、
お誕生日おめでとう ございまーす 🎉🎉
プチギフトも頂きました〜爆笑ルンルン



では早速ですが
見海堂劇団、8日夜レポ再開致します 口笛



 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 友情出演
   あおい竜也座長











 * 花形 見海堂虎之介くん















 * 見海堂真之介 総座長


やーっと真様登場〜って感じでした ニコニコ笑い

















では④に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花