こんにちはー

2ヶ月公演も昨日 千秋楽を迎え
無事に終わりましたねー 
お疲れ様でございました おねがい

毎回の事ですが…
アタシはブログUPが追いついておりません グラサン
頑張りますッ !!


ではでは早速ですが、
明石ほんまち三白館公演中の見海堂劇団。
21日 夜レポ始めまーす 口笛

この日は富士野竜花さんのお誕生日公演 バースデーケーキ
昼夜お外題がえでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



🍀 お芝居 🍀

                        「 雪化粧 」                               



 * 座長、朝次郎…風吹あさと

 * その妻、お静…富士野竜花

 * 大夫元…あおい竜也

 * 夜次郎…見海堂駿

 * ご贔屓お嬢様…見海堂光

 * 茶店亭主、ゆうちゃん…見海堂虎之介

 * 市川團十郎…見海堂真之介

 * 弟子、獅子…見海堂獅子
 * 借金取り…見海堂獅子

 * 子供達…あおい竜也、見海堂光、かのん、お祭り?!



    ( 順不同・敬称略・役名当て字 )              


このお芝居 2回目♡

竜花さんのお誕生日公演やしお静は竜花さん。
座長は真様かと思ってたらあさとさん。
ちょっと頼りない感じの座長さん ww
でも、それはそれでおもしろかったです 爆笑

大夫元をあおい竜也座長がされてて、何と後から子供になって出てきましたーww
一竜座では めちゃクールな座長さんだと思って観ていたのに、ここ(見海堂)ではめっちゃ体張ってクールなんてカケラもないし ww でも、一気に親しみわくね 爆笑 ファイトー

前回、藤ひろし座長がやっていた茶店亭主を虎之介くんがやっていて客席に語りかけながらお芝居を進めていく役どころもサラッとこなされてましたー

最後の方に颯爽と出てきて、困ってるお静を助けるカッコいい役どころを今回は真様がやってましたー

そして最後に、お静役の竜花さん。
芯の強さかつ健気に最後の最後まで信じて朝次郎親子を迎える懐深さには涙せずにいられませんでした。

アタシの
2024年、泣き始めのお芝居でしたーてへぺろ




🍀 舞踊ショー 🍀

  星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


幕開け

 * 富士野竜花さん

素敵なドレス姿で登場です 乙女のトキメキ乙女のトキメキ










 * きらり☆かのんちゃん


この日もキュートな魅力全開の かのんちゃん♡









可愛らしいなぁ 照れ





 * 見海堂光くん











 * 竜花さん





曲に合わせてか、カッコいいねえさん♡って感じの竜花さんでごさいましたー 口笛






 * 見海堂獅子さん






では②に続きまーす

ほな 🐰黄色い花黄色い花