こんちゃ 口笛
昨年末の観劇レポ終わったらホッとしちゃった。

今年の大河ドラマ。
「 光る君へ 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ




たいそう楽しみにして、7日の放送開始日は20時まで気にしながらいたのに…
晩ごはん食べて まろと遊んでる途中に睡魔に襲われ見逃してしまうというね 滝汗 
あーあーあーなんておバカさんなのさ 物申す

ネット検索して他の人の感想なぞ見ながら、どうやら1話は子どもの頃の話みたいやし1回飛ばしても大丈夫ちゃうかなー
でも、いきなりお母さんが殺されてしまったらしい感想を見てやっぱり見ときたいな〜と。。。

再放送が次の土曜日のお昼放送でお家にいたので見る事ができ、翌、日曜日。観劇に当てていたんだけど13、14はTOKYO流星群がゲスト。混んでそうと思ってやめたのでしっかり見れました〜

わーい 拍手 追いついた追いついた〜
あー、TVにDVD機能あるけど壊れててずっとそのままなんで グラサン汗汗

吉高由里子さんのXで別バージョンのポスター載ってたのお借りしました♡

こちらも凛とした美しさですねー




ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花