おはよー 晴れ
今日は雨かと思ってたのに。。。
風強く吹いたりしてるけどめっちゃいい天気ね

では早速ですが 見海堂劇団、
24日イブニングショーレポ最終便お届けデスッ


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏



🍀 イブニングショー 続き 🍀



 * わっしょい海奏くん

ちっちゃいのに いっちょまえなのが可愛い❤️
海奏くん!










 * 見海堂真之介 総座長











 * 友情出演 あおい竜也座長







 * 見海堂駿 代表






ナイトショーラストより



花形 見海堂虎之介くん 乙女のトキメキ




風吹あさとさん 乙女のトキメキ




真之介 総座長 乙女のトキメキ






最後は真様スマイルで。


以上、12月24日 夜公演からナイトショーレポおしまいでーす スター



この日はアタシの2023年観劇納めでした。

そして、夜観劇からのナイトショーで楽しいクリスマスイブの夜を過ごせ大満足な観劇納めとなりました〜♡

あおい竜也座長、
お疲れ様でした 爆笑

見海堂劇団の皆さん、
お疲れ様でしたー 爆笑

最終最後まで読破して下さった皆さま ww
有難う御座いました〜 🙇🏻‍♀️💕

2024年 観劇始めも
勿論!! 見海堂劇団デスッ♡

また よろしければのぞいてやって下さいませ♡


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花