おはようございます ニコニコ

来週末お出かけ( 観劇じゃなく )しよーと予定してたんだけどどうやら雨になるみたーい 悲しい

ではでは!
気を取り直して新春観劇始め 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
明石ほんまち三白館 公演中の見海堂劇団。
8日 夜レポ始めまーす 爆笑


前日の7日が花形 虎之介くんのお誕生日公演で、この日は後祭でしたー
虎ちゃん、おめでとさんでした 🎉🎉🎉
( 今更ですが、当日ちゃんとご挨拶しましたから〜口笛 )

客席からも聞こえてきましたけど、ホントに虎ちゃんは ここ数年でググッと伸びまして素敵な役者様になりましたよーニコニコ飛び出すハート
しかも愛想がいい!! 愛されキャラですよね。



🍀 お芝居 🍀


       「 必殺仕事人 」          
 * 飾り職人の秀…見海堂虎之介

 * 中村主水…見海堂駿

 * 何でも屋の加代…富士野竜花

 * 黒木大膳…見海堂真之介

 * 大黒屋…あおい竜也

 * まむし…見海堂光

 * 田中熊五郎…風吹あさと

 * 魚屋の長吉…見海堂獅子

 * おみつ… ?


   ( 敬称略・順不同・役名当て字 )                



随分前に一度見たきりで、見たかったお芝居♡
当日、アナウンスで必殺仕事人と知ってヤッター
爆笑ルンルン

おみつ役の女性がどなたか全然わからなかったなぁ。。。

この日の主役?!
虎ちゃんは飾り職人の秀さん役 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
髪が地毛なのかしらサラッサラだった〜

中村主水の上司の田中熊五郎さん役はあさとさん。
もぉーピッタリやん 爆笑 出てくるだけでニヤニヤしてしまいましたぁ

なんと言ってもこの日アタシが一番つぼったのは黒木大膳役の真様です 物申す

わっるいヤツなんだよ〜
自らお白州で秀さんを下手人に仕立てようと田中さん、主水さんに叩いたり石を置いたり させますが
主水さんが何とか誤魔化そうと頑張ります。
その時に気づいて二度見する真様が、めっちゃ上手い二度見!!一回見過ごしといてーもっかい見るあの感じ!わっかるかな〜わからんよなぁww
文字では説明しにくいわ ww
とにかく超おもしろい🤣 ツボったー最高 グッ

さぁ、お芝居で楽しんだあとは舞踊ショーですよ


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏



🍀 舞踊ショー 🍀

 幕開け

 * 花形 見海堂虎之介くん

フリフリ〜 ニコニコ拍手拍手














 * あっぱれ水晶くん











 * 虎ちゃん


















では②に続きまーす

ほな 🐰黄色い花黄色い花