こんばんはー スター

連休最終日。
今日は明石ほんまち三白館で公演中の見海堂劇団夜の部にお邪魔してきましたー
今、帰りの電車待ち うさぎのぬいぐるみ



ではでは早速ですが
見海堂劇団、24日夜レポ再開致しまーす クリスマスベル


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏



🍀 舞踊ショー 続き 🍀


ラストショー
 ルンルン 人生夫婦旅より

 * 見海堂真之介 総座長、風吹あさとさん
   見海堂獅子さん、見海堂光くん、
   見海堂虎之介 花形、富士野竜花さん


虎ちゃん 乙女のトキメキ、光くん 乙女のトキメキ




竜花さん ぽってりフラワー




真之介 総座長 乙女のトキメキ




ご両人ッ 拍手拍手



終演後のご挨拶がありー

幕前で真ちゃん、虎ちゃんのトークの間にナイトショーの準備かな?!


その時にナイトショー見ない人は帰る訳だけど…

えっ、帰るの?!とか突っ込まれてた あせるあせる

めっちゃ帰りづらいーっ 滝汗


あ、ナイトショー、ただではございませんよ〜

1000円です♡

ナイトショー終演後に出口で支払いまーす。


終演後、すっかりいい気分で帰る途中、前のお母さんが慌ててるのみてあ、そうや!!ってお支払いまだなのを思い出しましたぁ てへぺろ



では、クリスマスイブ、ナイトショーです♡

なんか、撮る時にいらんとこに手が当たったみたいで写真が上手く撮れてないので( いつもかww )

先に謝っとこ グラサン



真之介 総座長 乙女のトキメキ




光くん 乙女のトキメキ




花形 虎之介くん 乙女のトキメキ





 * あっぱれ水晶くん


フリフリのお衣装で可愛らしいです 爆笑







では⑤に続きまーす

ほな 🐰黄色い花黄色い花