こんばんはー 星空

明日で仕事納めですーショックあせるあせる
会社自体は30日までなんだけど、そんなキワまで仕事してたら家の事何にもできんまま新年を迎えるので毎年30日は有休とってます。

今日は会社の近くにOPENした可愛いカフェに行ってお弁当テイクアウトしましたー♡
めちゃ美味しかったぁ 口笛


ではでは早速ですが
見海堂劇団、17日夜レポ再開致しますよー拍手



 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏



🍀 舞踊ショー 男祭り! 続き 🍀



 * 風吹あさとさん

いつも舞台の後ろから真ん中あたりで踊ってる事が多いあさとさんですが、この日はなんか前にいっぱいいてくれたので写真がめちゃくちゃ撮りやすかったです!!

先日 お誕生日という事も兼ねてちょっと多めに乗っけちゃおっかなぁーー爆笑


この時のお着物 ひつじのショーンさんのでした♡


今見ると帯はモコモコでベルトみたいになってるのね。ひつじのフードも付いてるやん 爆笑








腕にはショーンのマスコットが付いてる〜

うちにもあるヤツでテンション上がったー爆笑




可愛いねー

あ、ショーンもやけど あさとさんもね グッ









あさとさんが舞踊中に笑顔になったの初めて見たかもです♡ んで、最近良く舞台でMCって言うんですか?マイク持って喋ってはったりするのもアタシ的にはレアなんでなんかウホウホしちゃう。






 * 見海堂真之介 総座長


この時の真様のお着物は…

おさるのジョージかな?!(多分ww)可愛いお猿さんの着物でしたーニコニコ



















では⑤に続きまーす


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花