こんばんは 星空

今週末は歯医者さんにクリニック診察にとめっちゃ気ぜわしい 驚き 病院関係、お休み前の駆け込みでございますわよ 煽り 
やはりお墓参り早目に済ませて正解でした。



では早速ですが
見海堂劇団、9日夜レポ最終便お届けですッ 口笛



🍀 舞踊ショー  続き 🍀


 * 見海堂真之介 総座長

フード。
暗い内に脱いでしまったので写真撮り損なったー
アタシ的にはフードを脱ぐ瞬間がめっちゃ好きなので、どなたでもその瞬間を撮ってしまいます♡







ふふっ ピンクハート

真様、

最後にまたフードかぶってくれましたーニコニコ






 * 友情出演

    あおい竜也座長









ラストショー

 ルンルン サンバジャネイヨネブタダヨ



もぉー動きが激しくてアタシの手におえまへ〜ん

偶然撮れたヤツをのっけときまーす グラサン


見海堂真之介総座長、見海堂光くん





風吹あさとさん、見海堂虎之介くん




終演後のご挨拶。

真様の息子ちゃん、虎駿くん登場〜 立ち上がるスター








以上、9日夜レポ おしまいです。


あおい竜也座長

お疲れ様でしたー爆笑


見海堂劇団の皆さま

お疲れ様でしたー 爆笑


最後まで読んで頂き有難う御座いました 🙇🏻‍♀️

また、17日夜レポでお会い致しましょー♡


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花