こんにちはー
お昼休み中です。

では早速ですが、見海堂劇団
 7日夜レポ最終便お届け致しますッ 口笛



🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 見海堂獅子さん









 * 見海堂駿 代表





ラストショー

  「 雪深深 」より



花形 見海堂虎之介くん

綺麗だわぁ ニコニコ








友情出演

あおい竜也座長




ご両人ッ 拍手








雪が舞ってサイコーに美しい2人ー♡




竜也座長も めっちゃ久しぶりに拝見しました。


一竜座は解散したのかしら?!

あおい魁ちゃんは どうしてるのかしら。。。


見海堂劇団内も 。。。

いない人がいたり〜

あえて口には出さないけど…ねぇ キョロキョロ


全然知らなくて先月ネット見てて初めて知りビックリでしたー。

もうすっかり過去の話なんですかね 

🙈 🙉 🙊



あ、なんだか話がそれましたー 🙇🏻‍♀️


以上、真様不在の7日夜レポでした〜

最後まで読んで頂き有難う御座いました♡


それでは次回、

9日夜レポでお会い致しましょー 爆笑



ほな ほな 🐰黄色い花{emoji:黄色い花}