こんばんは 星空

今日は午後からお休みで、行ける日がなくなると困るのでお墓参りに行ってきましたー。お母ちゃまは病院の診察なのでアタシ一人で行きましたが時期的にまだ少し早かったのか誰もいなくてめっちゃ怖かったです 驚き
せっかく綺麗にしてきたのに 雨が降りだしてます。
なんだかなぁーな気分だわ 凝視


では早速ですが、
見海堂劇団 7日夜レポ再開です 笑ううさぎルンルン



🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 見海堂光くん









 * 友情出演

   あおい竜也座長





 * サンダーバード幸太郎くん


いつもは投光さんしてはる人だったかな?!

お誕生日だという事で個人舞踊お披露目🪭


お誕生日おめでとうございまーす 🎉





 * 風吹あさとさん










 * 見海堂光くん、富士野竜花さん



光くん 乙女のトキメキ




竜花さん ぽってりフラワー



ご両人ッ 爆笑拍手拍手




 * 花形 見海堂虎之介くん






いろっぽ 💋



では ③に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花