こんにちは ニコニコ

今日は風が強いですねー


風邪ひかないように気をつけてくださいね 照れ



では早速ですが 明石ほんまち三白館12月公演

見海堂劇団、9日夜レポ始めま〜す 口笛


この日は真様*虎ちゃん祭り びっくりマーク


第一部、女形特集

第二部、お芝居

第三部、男祭り


それでこの日ねー、もう5年程前になるんかなぁ

以前舞台に子役で出てはった女の子に会えましたー♡

…いや、話しかけてないので

正解にはお見かけしました。だな てへぺろ


後日、見海堂劇団の事UPしてる人おらんかなぁと検索していて以前から大衆演劇の観劇ブログ等UPしてらっしゃるブロガーさんのブログを読んでいてあら 、この内容からしてアタシの前にいたはった人やわと ニコニコ 懐かしくコメントさせてもらったらやはりあの時の子役ちゃんだと〜

なんか嬉しいですね♡♡


全くのワタクシ事な話し、すみませーん 爆笑

早速、続けまーす スター




🍀 女形特集 🍀


幕開け

 * 見海堂真之介総座長、見海堂虎之介花形



花形 虎之介くん 乙女のトキメキ







真之介 総座長 乙女のトキメキ






ご両人ッ 爆笑拍手




 * きらり☆かのん ちゃん


可愛い〜笑ううさぎ




 * 風吹あさとさん、見海堂光くん



光くん 乙女のトキメキ



あさとさん 乙女のトキメキ



ご両人ッ 爆笑拍手




 * 花形 見海堂虎之介くん


携帯カメラが突然おかしくなり写真はこれしか撮れてなかった〜 凝視





* 見海堂真之介 総座長


真様スマイル ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー










🍀 お芝居 🍀


     「 爆笑!鶴亀騒動?! 」                     



 * 亀…見海堂真之介


 * 鶴…見海堂虎之介


 * 大家さん…あおい竜也


 * その弟…風吹あさと


 * 長屋の人…見海堂光



   ( 敬称略・順不同・役名当て字 )              



このお芝居 他劇団でも良くやってますね〜

鶴亀夫婦が巻き起こすドタバタ劇。


あおい竜也座長が、まぁ色んな無理難題を?!真様にやらされてんのがツボでした 爆笑

まさかのオジンオズボーンの篠宮さんのやるひょっとこの口がどっちに曲がってるかっていうヤツ!!


ルンルン 右かな〜、左かな〜 ヒダリ!!って言うひょっとこクイズまで登場した日にゃあ あなた腹抱えてわろたわろた〜 爆笑爆笑爆笑


大家さんの弟役のあさとさんも しっかりやらされていましたよ〜めっちゃ楽しそうでしたww



では②に続きまーす


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花